こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

【ネタバレ注意】ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)


11/23公開のファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を公開日に見てきました!

1作目のファンタスティックビーストと魔法使いの旅はDVDで見たんですけど、

その時に、どうしても続きが気になってしまい、見に行ってしまいました( ´ ▽ ` )


今回の作品は、前回の続きなので、前作を見てからみることをおすすめします♪

また、ハリーポッター作品を一通り見ていると、わかりやすいかもしれませんね*

率直に言って今作はかなり意外なことが明らかになります!

色々なものの正体が明らかになり、ハリーポッター作品との関連も強くなっていきます!

しかし、残念な点もあり、噂ではファンタビは全5部作になるそうです(T . T)

正直今作の終わり方はあまりにも中途半端で、明らかに続きがある終わり方をしています

歯切れが悪い感じですが、まぁ楽しめるかと思います!


是非見てみてください!

僕もこうなったら全作見るしかありませんねw


SNS

気軽にフォローしてください♪