こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

【爆音映画祭2018】でグレイテスト・ショーマン

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

12/16 Sun に僕の大好きになった映画、グレイテスト・ショーマンを見てきました!

今更?って感じですかね?w

でもこれ、ただの映画じゃないんです!

新宿ピカデリー爆音映画祭って言うやつがやってたんです!!

これはいい音響で、ミュージカル系の映画中心に期間限定で公開していて、
グレイテストショーマン以外にも、今年公開のボヘミアンラプソディーやマンマミーア、ララランドも上映していました!


そもそもスクリーン前方にもスピーカーが用意されていて、身体の奥に響くような音で、鳥肌が止まりませんでしたw

音による振動もすごく、迫力満点で、通常の上映よりも大興奮でした!

しかし、爆音とは言いつつもうるさく感じることは決してなく、嫌な干渉などもありませんでした*

そして何より、通常の上映では聞き取れなかった音も聞き取ることができ、より世界観へ入り込むことができるのも魅力の1つだと思います!


結局見るのは4回目となりましたが、まだ見たくなるくらいいい映画です♪

DVDを買いたい位ですw

また爆音映画祭が開催される時はいこうと思います♪


SNS

気軽にフォローしてください♪