こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

3連休にピクニック

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

この連休中は更新ができなかったけど、そこそこリラックスできた気がします♪

天気も良かったので、近くの公園にピクニックに行きました!

サンドイッチを作って公園へ*

紅葉がかった公園の木々は綺麗で落ち着く感じ*

バトミントンと軽くやってサンドイッチを食べて、

そのあとは公園を話しながらぐるっと1周散歩🚶‍♂️


子供たちが無邪気に遊んでいるところを見るとなんだかホッとしますよね♪

子供たちの可愛さに癒されつつ、将来はあんな家庭を作りたいなぁなんて思いながら

過ごしたいい休日でした♪

そのほかの日は基本的には家でAmazonのPrimeVideo三昧でした笑

恋愛洋画っていいですよね( ´ ▽ ` )


では、連休明けも頑張っていきましょう!

SNS

気軽にフォローしてください♪