こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

こぐさんの好きなミスドメニュー

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

僕は家で勉強とかPC作業するよりもカフェとかでやる方が集中できるので、
よく利用するんですけど、

スタバタリーズ以外にも、ミスドもよく利用しますね*

そんなよく行くミスドの好きなメニューを紹介します!


目次

ハニーチュロ

チュロス大好きなんでこれは外せませんね♪

サクッとした食感が好きですね♪


ストロベリーカスタードフレンチ

イチゴも好きでカスタードも好きなのでたまらない商品ですね😋😋😋

勉強の時は少し手が汚れますが、、、それでも食べたい。😓笑


チョコファッション

これはチョコファッションに限らず、オールドファッション系が大好きで、特に好きなチョコはいつも頼みますね♪

また、ドーナツ・ポップにもラインナップしているため、勉強中でも食べやすくちょうどいいサイズ感で気に入っています!


ミスド カフェオレ

コーヒー同様、おかわり自由なのが魅力ですよね♪

もともと長いする人にはおすすめです♪


最後に

頭を使うと本当に甘いもの欲しくなりますよねw

つい食べ過ぎてしまうので気をつけたいですねw


SNS

気軽にフォローしてください♪