こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

こぐさんの【最近見た映画】

お題「最近見た映画」

どうも〜*
こぐさんです!

前回までは自分で考えたお題でしたが、ブログは始めたばかりなので、今回はお題に合わせて書いてみたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

気楽に読んで行ってください♪

よかったらコメントなどで面白い映画を教えてください(^-^)

目次


2018年に見た映画

僕が2018年に見た映画はいくつかあって、ざっとこんな感じです!

グレイテスト・ショーマンに関しては映画館で2回見て、レンタルで1回見ました(゚∀゚)笑
他は1回映画で見ました!


感想

せっかくなので、今年見た映画それぞれについて感想を書きます!

グレイテスト・ショーマン

合計で3回見ただけあってかなり気に入った映画です!

今年になってミュージカル映画を見るようになり、友人に勧められて見に行ったらどハマり! 使用されている楽曲はどれも素晴らしいものばかりで、ヒュー・ジャックマンの歌がとても上手くて素晴らしい!!

それに僕はザック・エフロンが好きなので、彼の歌う、「Write the Star」は本当に感動する楽曲でした😭😭

ミュージカルの割には内容もわかりやすく、見やすいものだと思います!

マンマ・ミーア! ~ヒア・ウィー・ゴー~

これは「マンマ・ミーア」の続編的なもので、1作目の娘を中心の話です。

これもミュージカル映画で楽曲はあの有名なABBA

一度は聞いたことのある曲だと思います!

歌と映像が合わさりとても楽しくワクワクするような映画です♪

グレイテスト・ショーマンと同様に耳に残る楽曲が印象的です

銀魂2 ~掟は破るためにこそある~

銀魂はアニメを見ていて好きでしたが、実写ではクオリティが落ちるのでは、、、と思っていましたが、そんなことはありませんでした!

むしろ、実施独自のタイムリーなネタが組み込まれていて、僕は終始爆笑でした🤣

これを機に1作目のも見たのですが、これもまた面白く笑いが止まりませんでしたw

笑いが足りていない方は是非♪

最後に

今回はお題投稿ということで、最近?というか2018年に見た映画について書きました!

正直どれもおすすめできる映画なので、見ていなかった方は是非レンタルして見てみてください!

今後機会があれば、過去に見たおすすめ映画について紹介していきたいと思っています♪

よかったらみなさんのおすすめも教えてください😌


SNS