こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

【学生におすすめ】コスパのいい机

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

今回は理系大学生の僕が3年間愛用したコスパのいい机を紹介します!


外観

外観は写真の通りで、机とラックの一体型

ラックの部分には本は勿論、印刷機やスタンドライトなど、自分の必要なものを置いておけるため、使い勝手抜群

また、ラックは左右どちらでも配置できるため、部屋に合わせやすくなってます!


大きさ

大きさは横幅120cm、奥行60cm、机部分の高さ71cmと、勉強はもちろん、 PC作業にもちょうどいい大きさでした!


値段

値段はなんと約4千円!!

これで4千円はかなりお得ですよね♪


最後に

椅子は付属していないので、別で購入しました!

少しは色味が欲しいなぁと思い、好きな色であるオレンジのものを購入しましたw

確か値段は3千円!

学生もそろそろ終わりですがまだまだ使っていこうと思ってます!

SNS

気軽にフォローしてください♪