こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

【気分が上がる】こぐさんの朝活

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

この時期は寒くて朝起きられない
なんてことないですか?笑

僕はよくありますよ(´๑•ω•๑`)

そんな時に気分が上がるような、起きるモチベになる僕の朝活を紹介します!


目次


手の込んだ朝食

僕は朝はパン派で、いつもトーストを2枚食べてるんですけど、

たまに厚切りのハムとスクランブルエッグを作り、1日頑張るためのエネルギーをチャージしています!!


服選び&ヘアセットに少し時間をかける

いつもより少しだけ、時間をかけて準備をする事で、出かけるモチベになると思いますよ♪

時間のかけすぎには要注意ですよ*


歩いて出勤or通学

車、自転車、電車、バスなどなど、、、
色々な手段で通学していると思います

僕は普段は自転車で大学へ行っているのですが、
天気のいい日などは、あえて歩いて行くことも多いです!

天気のいい時に歩いて行くと気分がいいですし、体もあったまりますよ*

たまには空を眺めながらのんびり出勤or通学もおすすめです♪


最後に

この時期は本当に寒くて困ります(´๑•ω•๑`)

この時期になるとカップスープが美味しいですよね*

ちなみにみなさんは、
* つけパン
* ひたパン
* 生パン(?)
どれ派ですか?🤔笑


SNS

気軽にフォローしてください♪