こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

【デカすぎ!】最近のiPhoneに思うこと

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

今日はゆる〜く雑談です*



いきなりですけど、みなさんはiPhoneどれ使ってますか🤔?

僕はiPhone5s6sときて、現在はiPhone7使っています!


現在はXS, XS Max, XRと言った大きいモデルで、容量やCPU、カメラは必要以上に良すぎるものが搭載されているように感じます

僕はiPhone7ですらフリック入力しにくいです😓


正直、iPhone5sが僕にとってはちょうどいいiPhoneでしたね


iPhoneSEが出た時に購入したかったし、ちょうど5sを壊してしまったので、いい機会だと思っていたのですが、

僕がいつも契約していたショップにはSEはなく、、、

泣く泣く6sを購入したわけです(´๑•ω•๑`)


それから何もなく使い、Suica目的で7本体を中古で購入し、
以降、7を使ってる感じですね


SEのモデルで、Suica、防水対応のモデルが出るとすごく嬉しいんですけどね😅


時代的に今は大きさよりもスペックが重視されているんでしょうかね🤔

流れ的にもう小さいモデルは出ないと思っているので、
現行のモデルで我慢したいと思います


ちなみに次買うとしたら、iPhone8ですかねw

正直FaceIDは僕には合わない気がするので、、、


早く画面上で指紋認証に対応して欲しいです

あとはPencilを小型化してiPhoneのPlusモデルに対応させるor付属させるのもいいなぁなんて思ったりしています


では、今回はこの辺で!


SNS

気軽にフォローしてください♪