こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

こぐさんの【スタバで好きなメニュー】

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

みなさんはカフェで仕事や勉強することありますかね?

僕はスタバで勉強することが多いんですけど、
そんな僕のスタバで好きなメニューを気楽に語りたいと思います☺️



第3位:スターバックスラテ

これはよく頼んじゃいますね!

カフェラテが好きなので、よく頼みますが、たまにデカフェに変更したりしています*


コーヒークリームラテ

近くのスタバでは期間限定商品が売り切れると代わりに出してることが多いんですけど、
これがクリーミーで好きですね♪

ずっとあればなお良し!笑


キャラメルマキアート

1位は圧倒的にキャラメルマキアートですね!

これはオールシーズンいけますね♪
キャラメルショットのほろ苦さとソースの甘さがミルクで混ざって本当に美味しいドリンクです♪

僕は基本Hot/Grandeで注文しています!


最後に

みなさんは何が好きですかね?

またの機会に「好きなカスタマイズ」なんかについても話したいですね♪

よかったらみなさんのおすすめを教えてください😌


SNS

気軽にフォローしてください♪