こぐブロ

教育関係の仕事をする23歳のブログです!幅広い情報を発信します♪

今欲しいもの

どうも*
こぐさんですヾ(´ー`)

最近大きめの買い物をしてしまったため、あまり欲しいものはなくなってきているんですけど、
ちょっとしたもので紹介するほどではない欲しいものを雑談形式に話そうかと思います!


ブーツ

高校1年の時以来、なぜかブーツを買わなくなってしまったので、最近欲しくなっています🥾

H&Mに良さげなブーツがあったので、今度実物をを見に行こうかと思っています!


トートバック

肩にかけてさっと物を取り出せる気楽さが最近いいなぁって思い始めています!

しかしなかなか良いものに出会えません(´๑•ω•๑`)


duet display (←アプリ)

これはiPadMacのサブディスプレイとして使うことができるアプリです
前は¥2,400だと思ったのですが、2018/12/7時点では¥1,200でしたので気になっていますw


IH調理器対応土鍋

この時期鍋をしたいんですけど、基本IHを使っているため、土鍋使えないんですよね😭

早く家で鍋がしたい。。。

最後に

欲しいものはこんな感じですね!

特に欲しいものは土鍋ですかね( ´ ▽ ` )

良いものを見つけて買いたいと思います!


SNS

気軽にフォローしてください♪